釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とりあえず、作るものは決まったが・・・

毎日寒いですね~~~


今日から正月休みの とんぎょ です。


28日付で、とりあえず今回の氷まつりの出しモンは


大枠で決めました~!


今年は 『 スターウォーズ フォースの覚醒 』 で行きます!


 ただ、どのキャラで行くかは決めかねてます。


ダースベーダーでは無いんですが、必ずしも“正義”キャラ


とは思ってないんで、構図が決まれば後は作り込むっ!


な~んてカッコいい事考えてます!(笑)


 週刊ジャンプに連載中の 『 ハイキュー 』 と


そうとう迷ったんですが、露出の多さでコッチかな~と。


バレーボールとSF映画じゃだいぶ違うけど、


作りやすいのじゃないと一人じゃ作れないし。(汗)


今回も上半身だけスタイルになるか、それとも


全身の浮き出るスタイルにするか迷うところ。


とにかく、期待を裏切らないようガンバル次第ですっ!


とにかくもう少し揉んでみます~。
スポンサーサイト

| 氷まつり | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BB-8はやばいかも

おっは〜

まだまだ大忙しの我が社の中で一人浮いております、一生懸命働いて、そして一生懸命遊ぶ、その事の素晴らしさを今になって思い知らされます、そんなんでとんぎょさんを見ていると、なんか羨ましくもあり、おいらだってそんな時代を過ごしてきたんだぞ、みたいな感傷に浸りつつ、で、まだまだ負けねぇぞ〜みたいな闘志も沸きつつ、しばし温泉で今年の垢を落としに行ってまいります。

雪像の件、BB-8もありかなと思ったんですけど、ただの雪ダルマになりそうでちょいと不安も、そんなんでお勧めはいたしません。

来年も仕事に遊びに頑張ってください、じいも頑張ります、それではよいお年をお迎えください。

| ばく | 2015/12/30 09:18 | URL |

ばくさん、お久しぶりです~!

コメントありがとうございますっ!
大変ご無沙汰です~!

いつの頃からか、訪問者リストに“ばく”さんの履歴が
表示されないんですよね~。何でなんでしょう?

ばくさんも体調がイイようでなによりです。

さて、今回の雪像ももう少し練り込まないと
良いものが作れそうにないので悩ましいのですが
BB-8も余力があれば作るかも!(笑)

やはり年長者に励まされるとまだまだ若輩者は
気合いを入れなけりゃなりませんね~!

ばくさんも、良いお年をお迎え下さい!

| とんぎょ | 2015/12/30 23:17 | URL |

2015お疲れさまでした!

無事に2015も乗り越えられて何よりです^_^
今年は雪不足で雪像作り大丈夫かな?
時間あったら、雪像作り見に行きます。手伝えないけど(笑)

| masyu | 2015/12/31 11:25 | URL |

ましゅ、あけおめ~!

masyu君!あけましておめでとうございます~!
今年もよろしく~!
雪はその内降るでしょう~!(笑)
1月30日(土)から5日間かけて作ってるんで
是非見に来てよ~!
手伝わなくてイイから手ぶらで来ちゃダメよ~!(笑)
参加するチーム(面子)にもよるけど、
今年も上位目指して頑張ります!

| とんぎょ | 2016/01/02 15:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/252-c41376e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>