釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.27 開戦まであと3日!

 だんだん陽気が緩んできたとは言え日中の気温は0℃前後の帯広。

雪像作りも30日の土曜日まであと3日?

早いような遅いような妙なドキドキ感。

会場自体は着々と出来上がっていくようです。


月曜日の様子2

月曜日の様子1

月曜日の様子3


ちなみに、今回のオイラの雪像の予定位置は下の写真の感じ。


今年の雪像の予定!

俺の!


今回の雪像は、いつもの『子供目線』を逸脱して

“ミーハーな大人目線”になってしまったので少し複雑な気持ち。


カイロ・レン

              ↖ こんなの!

作ってるのが中身→子供で見た目→ジジーな中年なんで

しゃ~ないのですが、今年は対象年齢も“幼児”から

“小・中・高生”くらいになったと思って切替て取り組みます。


まあ、一人でやれる事は限られるので5日で完成するものを

作るしかないのですが、欲張って色々考えちまいます。


“蛇足”も程々にして本末転倒にならないよう気をつけつつ、せっかくなんで

いつもどおり楽しんで雪像作りに取り組もうと思う!(笑)

| 氷まつり | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/257-3142c9ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>