釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.31 雪像作り2日目~!

今日はだいぶ進めれたかな~。

先ずは昨日の出来高。

2016_1日目

昨日はとにかく削り重視で終始で19時までで終~了~!

初日から全力でこの程度。




 そして2日目の今日、準備に時間かけたおかげでいつもより

完成形がイメージ出来てるのが良かったのか、

平面図から妄想?いやいや想像力をフル回転させたせいか

今日はやたら腹が空いた!(笑)

いつも以上に食べたり飲んだりして

どうにか写真の感じまで進捗を進める事が出来ました!

2016_2日目_1


細かいトラブルがいくつか発生しまして、1回心が折れそうに

なりました。(手が肝心なところで折れたり・・・泣)

丁度その時の気温がマイナス11度・・・。

2016_2日目夜の気温


いや~直すなら今しかない!って思って気合い入れて

なんとか修正完了~。

がっちり水掛けて折れないように固める。


まあ、トラブルには見舞われましたが設計図面と比べても

2016_2日目_2


だいたい許容範囲に収まってるかな~と思うんでOK!

明日以降も頑張ります!

よそ様の進捗もどうぞ~!

2016_パナソニックさん
パナソニックさん

2016_北高野球部
帯広北高野球部さん

2016_FC帯広ィトルガールズ
FC帯広リトルガールズ

2016_帯ガスさん_他
帯ガスさん、他

2016_開発建設部_他
開発建設部さん、他

2016_ヤマチュウさん_他>
ヤマチュウさん、他

   以上。

| 氷まつり | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/259-63123697

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>