釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪像作り、3日目~!

今夜も寒かった~!

雪像作りも早3日目に突入!

みんな寒い中、19時頃になるとワラワラと集まってきて

雪をこねたり削ったりが始まります。



 そんな中、今年も有難いことに周りの方々から暖かい

差し入れが僕のようなモンにまで!

なんだか申し訳なくやら有難いやら涙が出そうになります。

最初に『とんぎょさ~ん!今年も恒例の差し入れですよ~!』って!

!!パナソニックさんから暖かい豚汁!

2016おすそ分け!


いつも気に掛けていただいて、しかも美味い!

本当にありがとうございます!

 さらに小一時間経った頃にお隣のヤマチュウさんからも

これまた暖かいポタージュスープの差し入れ!

皆さんそれぞれが作業されている人達の為に作っているのに

こんなポンコツオヤジにまで・・・、優しさが身に染みます。。 (泣)

 『 暖かいんだから~! 』

クマムシ の歌が聞こえて来そうです!

本当にありがとうございます!


3日目の出来高で~す!

2016_3日目


2016_3日目2



| 氷まつり | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

様子見に行きたかったけど、あいにく出張中でごめんよ〜(´Д` )
申し訳ないけど、完成品は見に行きます( ̄Д ̄)ノ

| masyu | 2016/02/02 22:07 | URL |

ましゅ、お疲れ~!

気にしないで!
好きでやってる事だし、LINEでも
進捗状況は見えるようにしとくから!
お土産よろしく~!(笑)
冗談ですよ~!

| とんぎょ | 2016/02/03 09:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/260-5fd8f941

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>