釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪像作り、4日目~5日目!

やっと雪像作りが終了しました~!


この疲労と達成感は公共工事の現場が終わった感じかな~。


昨日は遅くて今朝は早かったので今から時系列で更新します。


 
昨日は午後から休みを貰って14時頃からスタート。


自作した氷のプレートに文字を彫るためのケガキ作業。


たまたま出会った中学の同級生との雑談なんかも挟んで


なんだかんだ17時半ころにケガキ終了~!


 2016_4日目1



ココから延々と文字を彫り進めつつ、またまたパナさんからの


差し入れ『 味噌おでん(コレがまた美味い!)』を頂きつつ、


 2016_4日目差し入れ味噌おでん



途中何度も嫌になりながら気が付けば0時40分!


 2016_4日目2

2016_4日目3


寒さと疲労で目がショボショボになってました~。

冬山で遭難した時に寒さで思考能力が低下した時って

こんな感じなのかな~ってリアルに体感した気がする。(笑)


で、想像以上に出来栄えが良かったので集中力が続く内にと


 2016_5日目朝1



今朝7時半から出社前にプレートを立てるとこまでどうにか

恰好をつけれました!


 2016_5日目朝3

2016_5日目朝4



夕方には新聞掲載用の写真撮影と後は細部の雪化粧をして


全行程を終える事が出来ました~!


そして最終日にもパナさんから3度目の差し入れ!

2016_5日目夜 (1)

牡蠣とか鮭とか色々と入った豪華な三平汁?


いつの間にかパナソニックの社員になったような気がする!(笑)


ありがとうございま~~す!!!



実は疲れてたせいで帰る事ばかり考えてたからか、

完成写真を撮り忘れてしまう失態!(笑)

まあ明日にでもとり直しますか!(笑)


それ以外の状況写真を載せ時ま~す!

2016_5日目夜 (2)

2016_5日目夜 (3)

2016_5日目夜 (4)

2016_5日目夜 (5)

2016_5日目夜 (6)

2016_5日目夜 (7)

2016_5日目夜 (8)

2016_5日目夜 (9)

2016_5日目夜 (10)

2016_5日目夜 (11)

2016_5日目夜 (12)

2016_5日目夜 (13)



| 氷まつり | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/261-a6d1e7da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>