釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016_2.04 帯広氷まつり開催~!

今年からまつり期間が長くなったんですね~!

お晩でございます~! とんぎょ です~。

おかげさまで、今年も 『 第4位 帯広市議会議長賞 』 を

頂くことが出来ました~!  


 いや~寒い思いしながら頑張ったかいがありました~!

他の団体さんの順位は十勝毎日新聞に掲載されるまで

解りませんが、皆さん遅くまで大勢で頑張ってられたので

やっぱりそういう方々が上位を占められたのかな~と。


 それにしても、初めてじゃないかな~、雪像作り終わって

体重増えたの!(笑)

特に後半の3日間、差し入れ半端なかったもんな!

美味くて腹いっぱいになってたらそらりゃ~肥えるわな!(笑)


 さて、先程会場を一回りして来ました!

写真を掲載しますんで明日以降の参考にしてみて下さい!

2016_ (1)仮面ライダー ゴースト(氷像)


2016_ (2)初音ミク(氷像)


2016_ (3)TAIWAN(氷像)


2016_ (4)小雪像 群


2016_ (5)シュールな作品


2016_ (6)中雪像 群


2016_ (7)おびひろのトトロ


2016_ (9)つむつむ


2016_ (10)Reリッキー


2016_ (11)十勝で頑張るミニオンズ


2016_ (12)俺


2016_ (13)スターウォーズ


2016_ (14)そして伝説へ・・・


2016_ (15)十勝のスターウォーズ


2016_ (16)夢に向かってキックオフ


2016_ (17)十勝で頑張るトラクター


2016_ (18)ほのお君とエコジョーズ君


2016_ (19)そんなバナナ


2016_ (20) 熊


2016_ (21)寒い冬に乳しぼり


2016_ (22)ドラえもん


2016_ (23)がんばれ球児


2016_ (24)


2016_ (25)


2016_ (26)


2016_ (31)










| 氷まつり | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう〜

帯広市議会議長賞おめでとう*\(^o^)/*
雪像作って四半世紀。さすがの出来栄えですな(^_^)v

| masyu | 2016/02/05 22:21 | URL |

masyu、おはよう~!

ありがとう~!
高校からだからね~。
もうそんなに経つんだね~!
ノウハウの蓄積と経験の積み重ねが
出来栄えのカギだね!
完全に 現場監督 目線だわ!(笑)

| とんぎょ | 2016/02/06 09:46 | URL |

楽しそうだね

受賞おめでとさん、先日の勝毎に、見学する園児の奥のほうにダース・ベイダーの腕だけ写っていました、今日は風もなさそうなので午後から遊びに行く予定です。

| エロ爺 | 2016/02/06 10:10 | URL |

Re: 楽しそうだね

> 受賞おめでとさん、先日の勝毎に、見学する園児の奥のほうにダース・ベイダーの腕だけ写っていました、今日は風もなさそうなので午後から遊びに行く予定です。

ばく氏! エロ爺などと、世をしのぶ仮の名前使ってもバレてますよ!(笑)

足元が滑りやすくなってますんで気を付けて来てください!

美味しいモノ食べて楽しんできて下さいね~!

| tongyo01 | 2016/02/06 10:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/262-888426f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>