釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2.05 ライトアップしてみました~!

昨日は氷まつりの 『 開会式 』 やってましたね~!

その後の 『 花火 』 がコレまた綺麗だったですね~~!

人出もかなり集まってて、僕の見立てで1000人より多かったと思う。

十勝川のよりも良かったと思ったのは僕だけじゃ無いと思うくらい!



 さて、夕方の帰り際に会社の所長が『雪像ライトアップしたら?』と

イベントで使っている照明を出してきてくれたので、せっかくだから

やってみる事に!

まあ、基本が間接照明っぽいお庭用のライトなんで

 照らす というより 灯す 感じなんですがどんなもんかな?

2016_IMG_1862.jpg



 ちょうど 花火の打ち上げも始まったので ただの照明と

花火の効果も絡めたのと両方掲載してみます!

2016_IMG_1877_2.jpg

 自画自賛になっちゃいますが、花火がバックのやつ、

なかなかイイですよね~!


それではこれから表彰式に行って来ますっ!
スポンサーサイト

| 氷まつり | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/263-37803cad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>