釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あ~釣りしたい!

川が収まらない~!

釣りが出来ないってのは精神衛生上よろしくないな~!

あっ、ブログ更新してないのは筆不精なんで台風のせいになんて

してませんから~!

・・・・・アキアジ釣りに行きたいな~~~。



  あ、そういやお盆の頭くらいの日だったか、本流の溜りで

ウチダザリガニがバックで飛び出したっけな~。

数年前に死骸は見た事あったけど小さかったとはいえ

本物にお目にかかるとは、いやはや。

たいした生命力なんだな~。

そのうちワームの“クロウフィッシュ”つけて誘ったら

デカイの釣れるんじゃなかろうか?

そんな事があってはイカンな~。

| なんとなく・・・ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントいいかげん水収まって欲しいわ〜
眠れない日々が続いて、さすがにへばってきた〜〜
そんな私は今日も徹夜(*_*)
まだまだ水減らないから、釣りは気をつけてね〜

| masyu | 2016/08/26 23:06 | URL |

生きてたかね!

久しぶり~!
相変わらず走ってるのかい?
今頃は札幌市内を激走中なのかな?
そろともそれどころじゃ無いのかな?
お互い維持管理は大変ですな~・・・。

| とんぎょ | 2016/08/28 09:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/280-b03da2c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>