釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

すっかり筆不精に・・・

あ~~~最近ブログ更新してないな~~。

とんぎょです~~~。

先日まで猛威を振るっていた台風にすっかりやられてました。

もう川とか道路とか、自分らの管理路線もそうだし応援もだし

とにかく十勝のインフラと農業はこっぴどく打撃をうけましたね。

大好物の『トウキビ(とうもろこし)』も見える範囲で相当ダメになって。

口には入るんですが量的に不足がちだし。


 っていうか、文章だけじゃ物足りないでしょう?

以前のようにサクサク写真がアップ出来ないんで創作意欲が

湧かないんですよね~。

スマホ(アイフォン)でブログに記事をアップすれば撮り貯めた

写真とかサクサク載せれるんだけどとっかかりが・・・。

アイフォンも善し悪しですな~。

何でSDカードスロットル付けなかったんだろ。(泣)

| なんとなく・・・ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/281-cacaf731

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>