釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

片付けてたら・・・。

今年ももうそろそろ終わりですね~。

我が家は先程、近所の川北温泉にはいって来ました~。

もう少ししたら自分の実家の帯広へ行って年越しを迎える予定~。

午前中に片づけものをしていて出て来たモノを額に入れるべく

下の娘と100均で色紙用の額を購入して写真を撮りました。

SBCA0521.jpg

皆さん誰のサインか解ります?

釣りキチ三平の作者の 矢口孝雄先生 のモノです。

昔、棒ゼネコンとJVを組んでゴルフ場の造成工事をやっていた時に

麻雀友達だから貰ってきてやるよ! といって本当に貰ってきてくれた

のが、コレなんです。

なんでも硯で墨を摺って筆でないと書かないそうで、半年かかって頂いたもの。

キチンと額に入れ直して飾るとします。

今年はブログの引越しやら新しいブロ友とかたくさんの人達と交流が出来ました!

幻に近いイトウも釣る事が出来ました!

来年もイイ年にしたいと心より願ってます!

皆さんも良い新年をお迎え下さい!

 さあ、年明けはいつにワカサギ行けるかな~!

| なんとなく・・・ | 15:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を!

今年ももう終わりですね…
いつも気まぐれブログに訪問いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

| TOSIPAPA | 2011/12/31 18:51 | URL |

明けましておめでとうございま~す!

あけおめで~す! tosipapaさ~ん!
今年もよろしくです~!

| とんぎょ | 2012/01/01 00:48 | URL |

明けましておめでとうございます。
凄いですね~。
矢口高雄さんの直筆サイン。
羨ましいです。
額縁に入れて飾らないと!

| キャビン | 2012/01/01 18:05 | URL |

明けましておめでとうございます。

除雪も無く久しぶりにお正月を満喫中、二日酔いです。。。

| 平日キャンパー | 2012/01/01 19:38 | URL |

キャビンさんあけおめで~す

明けましておめでとうございま~す!
矢口氏のサインは大事にしたいと思っとります!
飾る場所は思案中~!

| とんぎょ | 2012/01/02 11:00 | URL |

boboちゃんパパあけおめで~す!

boboパパ明けましておめでとうございま~す!
こっちは昨晩雪で町の除雪車が朝から除雪しとりま~す!
ちなみにあっしはぶくぶく肥えておりま~す!
今年もよろしくで~す!

| とんぎょ | 2012/01/02 11:03 | URL |

明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

矢口先生のサイン!!
家宝ですね〜!!

| kitanoturibito | 2012/01/02 16:12 | URL |

あけおめで~す!

kitanoturibitoさん!
明けましておめでとうございま~す!
大事にしま~す!

| とんぎょ | 2012/01/02 17:26 | URL |

遅くなりましたが

あけおめです~!

今年は会う機会を設けましょう!

この色紙すごいですね。
漫画にはあまり興味のない子供でしたが、釣りキチ三平だけは欠かさず見ていました。懐かしいです。

| ダッチ | 2012/01/06 11:56 | URL |

ダッチさんあけおめで~す!

三平君!なかなかイイでしょ!

でもそのうちダッチさんのサイン貰っといたら
イイんでないべか!
動画見ましたよっ!
アーティスト"ダッチ"で有名になったりして!

| とんぎょ | 2012/01/06 16:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/29-2eed602c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>