釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪像づくり4日目~!

昨日は雪像づくり4日目となってしまいました!

2日目からの降雪の影響で3日目は作業休止。

これが痛かった!

他の皆さんはどんどん進捗して差がついてる~。

さて、準備していた氷の板が上手く出来ていないので

それの修正に1時間近くかけてどうにか修正し、

ようやくエルサの顔に取り掛かる。

だいぶ気温が下がり温度計見ると『-18度』!

-18℃ 2017-01331


チョット寒すぎね~か?と思いつつ作業に集中!

21時ころパナソニックさんから恒例の差し入れが!

差入


いや~ありがたかった~!

芯まで冷え切った身体に暖かさがメチャしみる!

本当にいつもありがとうございます!


そこから再度気合が入りどうにか形になってきました!

気付いたら真夜中の気温はー20度~!

3日目ー0131

-20度!



明日で終わるかな~。

パナさん、他 気になったのをアップです!

パナソニック4日目


気になった雪像


| 氷まつり | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/292-d23e5ea3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>