釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月13日 季節が移ろい始めたかな?

何だか気温が高いですね~、帯広付近は。

夜に路面が濡れたままっていうことは気温はともかく

路温はマイナスではないということ。

季節が動き始めたのかな~、春に向かって!

この冬は携帯の電波の届かない場所へは行かないで

我慢しているのですが、そろそろアメマスくらいはやりに

行けるかもしれませんね~。


 さて、この冬我が家に新しい家族が増えたんですよ~!

以前から待ち望んでいたワンコ!

IMG_3240_convert_20170213223647.jpg


 五助君です!

犬種は、シーズーとロングコートチワワのMIXいわゆる雑種です。

ま~元気なやんちゃ坊主でぶっ飛んで走り回ってます!(笑)

噛み癖もあって、躾の真っ最中です。

次女と私にとっては待望のワンコなんで、とにかく大変なんですが

末永く可愛がりたいお思ってます!


釣りネタと共にこの場を騒がす存在となりますので以後

お見知りおきのほど、よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/296-125e289a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

