釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

07_06  先日の釣果

とんぎょでございます。 十勝は今と~っても暑いです。

ど~んってんだ!暑かったり寒かったり!チョ~シ悪いな~・・・。


え~さて、釣れてないとは言ってないのであります。

サイズが出てないのです。

だから、先月の25日にもこのような場所で、

20170625_054348848_iOS_convert_20170706230815.jpg


北海道特有のこんなの(オショロコマ)が

20170625_055535705_iOS_convert_20170706231000.jpg


釣れてはいるのです。

ココは結構な山岳渓流なんですが、道路脇なもんで

ポイントによって結構スレてておチビさんばかり。

ただ、やりずらいポイントにはこの程度のは

居りました!

20170625_060811934_iOS_convert_20170706231141.jpg


身体のわりに口が大きめなイワナなんですが、

針掛かりが悪く、上げるとポロッってのが多かった。


さ~て、そろそろ川の調子が良くなってきたんで

イイ報告ができるといいな~。

| 釣行記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/10 20:45 | |

Re: タイトルなし

> 釣り行ってるか〜い(´・Д・)」
お疲れで~す!
行ってね~よ~!(笑)
> また広告出てるよ〜(笑)
やっちまったか~
> フードバレー忘れずにね(´∀`)
忘れちゃいないよ~!

| tongyo01 | 2017/08/10 20:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/304-0365a407

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>