釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夕方の釣行~!

 夕方になって昨日のリベンジに行きました~!

殆ど同じコースを辿ったんですが、最初のポイントで幸先良く

23㎝位のニジマスを思い描いた通りにGET!

ですがそのあとが続きませんでした。

そこでの大場所で空振り。

そして、昨日行って暗くなってやれなかった場所へ!

ソコでもやらかしてしまいました。

大雨ですっかり変わってしまったポイントであり得ない程のバラシの連続!

それも同じポイントに時間差で3回入って3度目でようやく25㎝のニジマスが。

ニジマス25㎝

バラシたのはどれも40~50cmの大物ばかり。それもレッドベルトの入ったのから

色合いからして婚姻色の入ったサクラマスっぽい個体まで。 ガッカリです。

台風開けで釣り人の気配から遠のいていたからなのか、ある意味ラッシュでした。

こんな感じでアキアジが釣れたらイイのにな~なんて思います。

 また余談ですが、こんな珍しいキノコを見つけてしまいました。

最初見た時『 軟式テニスのボール?』 かと思いました。

コピー ~ SBCA0463

コレ何ていうキノコだろう?

キノコの本見ても解らないんだよな~?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 釣行記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/5-38ebdf74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>