釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3.31 娘の誕生日~!

 今日は上の娘の11歳の誕生日~! おめでとうっ!\(^o^)/

もう数日すると6年生になるんだな~。親に似て小柄なんだが良くココまで無事に

育ってくれたもんです。 ど~か一つ立派なレディーになってもらいたい!

玉の輿に乗ってオイラ達を養っておくれ~!


 さて、昨日からの雨に春の訪れを感じつつ、数か月振りの川の増水による

『 せっかくの休日に釣りが出来ない~! 』って事態になりそうな気配を感じた僕は

夕方の娘のお食事会の時間を気にしつつ、長靴とカッパと共に先日の川へ!

カッパを着て颯爽と川へ降り立つと来る途中に橋の上から感じた増水具合+濁り具合に

” まだやれる ”と、とにかくキャスト~!

今回はこの前より上流へ雪漕ぎをしてポイントの発掘、及び確認に!

川底のストラクチャーが濁りで解りずらくルアーを2個ロスト~。

そしてウェーダーを履いていれば間違いなく魚が付いているいるであろうポイントを発見。

遠投してみたが周りの木が邪魔して中途半端になるのでいずれにしても増水が治まってから

再度アタックしてみようと、今日は時間が来てしまい今回の釣行はコレにて終了~!

もう来週以降にしか釣りにならない程に濁ってしまったので今週は大人しくしてま~す!

| 釣行記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの下の子と同級生です
誕生日おめでとうございます

| Bush Hat | 2012/04/03 12:54 | URL |

同い年ですか~!

下のお子さんと同級生ですか~!
うちの子小さいからな~。
親に似て・・・。
多分、Bush Hat さんとこの子と頭1つ違うくらい
身長差あると思うな~(笑)

| とんぎょ | 2012/04/03 17:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/59-41c69a75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>