釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4.10 帰ってきました~!

 いや~、講義中は眠かったな~っ!

一番前の席でかなりコックリコックリしてたもんな~。

講師の先生、ゴメンナサイ。 m(_ _)m


さて、帰りの道中っていうか行きもでしたが、まぁ~鹿の多い事!

行きも帰りもそれぞれ20頭くらいづつ見たもんな~。

どうでもイイけど道路の脇の芝が出てる部分に寝ないでほしい。

だって舗装との境目の部分ですよ?車道まで一またぎのあんな処に寝るか?普通?

そんな事だから名石駐車場の手前あたりの車道で交通事故に遭うんだわ~。

道路の一部がまだ真っ赤だったし。あれは鹿の血糊だったと思う。
 
とにかく夕張の近辺はデンジャーゾーンでしたね~。

それと、マオイの丘から三川の辺りにかけて薄暗い中、相当数の渡り鳥の群れが

飛んでましたね~! マガンか何かだったのかな~? 白鳥も何羽か交じってたけど

Vの字型で飛ぶあの隊列。キッチリⅤでは無かったりしてたけど、東南アジアの

コウモリの大群みたいな感じで黒い模様みたいなのが進行方向に向かって左の方から

千歳空港のある右の方へフヨフヨ~って飛んどりました~!

多少薄暗くても下に雪があるから明るく感じるのかな~。

いずれにしても事故無く帰ってこれました~!    おしまい。
スポンサーサイト

| なんとなく・・・ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/62-715465fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>