釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4.21 イベント参加中~~~!

 今日、明日は某イベント参加中~~!

池田高校ブラバン部



池田高校のブラスバンド部の元気のイイ高校生が元気良く演奏をしていました~!

この後、移動して某スーパーでも演奏会をすると言ってました。 馬力あるよな~!

そして、外見は大人でも中身は小学生のような僕がこの会場の中で最初に釘付けに

なってしまったブースに展示されていたのが『この方たち』でした~!

コーカサス

テイオウヒラタ

ギラファー

フタマタ

ヘラクレス

ネプチューン

他にも数種類展示されてますが、成虫以外に幼虫も展示即売してますよ~!

いや~!いつも以上に童心に戻っちゃいますよね~!

だって未だにクワガタ見付けたらテンション上がりますから~!

ミヤマクワガタなんか見付けようもんなら大興奮だし!

あっ、イケネ! 仕事だ!仕事っ!

誤解を招くといけないので言っときますが、ちゃんと仕事はやってますから~!

あんまり書くと所在がバレちゃう~~!(笑)

| 徒然日記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い池田高校創設90年ですね

あらバレバレと言っても分からないっしょ

しかし何でこの時期にクワガタですか
しかも高額な子達です

| ヤッターわん | 2012/04/22 20:22 | URL |

ヤッターわんさん、こんばんわ~!

お晩でした~!
池田高校ってそんなに歴史あるんですか?
今調べたら大正7年創設の94周年なんですね~!
知らんかった~!
クワガタの件はあんまり意味とか無いと思います~。
家族連れのお子様を意識してじゃないですかね~。
昔は図鑑でしかお目にかかれなかったんですけどね~・・・。

| とんぎょ | 2012/04/22 22:25 | URL |

こんばんは
クワガタ&カブトムシ
すごいのが揃いましたねっ~(@_@;)ビックリ
ぜ~んぶみた事無いです
とんぎょさんうらやましい~

| suikagogo | 2012/04/24 00:07 | URL |

suikagogoさん、おばんで~す!

お晩で~す!
僕も子供の時には図鑑でしか見た事無かったんですよね~!
全部触ってきました~! ピカピカのつるつるで
テッカテカでした~!(笑)

| とんぎょ | 2012/04/24 20:41 | URL |

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
男のロマンですね〜!
スーパーヒーロー勢揃いじゃないですか!!
凄い。
しかも触れちゃうなんて、ビックリです!!

| kitanoturibito | 2012/04/25 23:58 | URL |

kitanoturibitoさん、こんばんわ~!

お晩でした~!
イイ艶してましたよ~!
触るとると威嚇されて思わずビクッってしちゃったりして!
でも本当はクワガタより鱒に相手してもらいたい!(笑)

| とんぎょ | 2012/04/26 21:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/65-a9d7cf25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>