釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.18 最近の動きって言うか・・・。

 先週からあんまりコレといった動きが無かったな~。

日曜日も雨の中、午後から我慢出来なくなって出掛けたけどサッパリだったし。

先週は月曜日から足寄に行ったり鹿追に行ったりと比較的に遠出が多く、

合間にお気に入りの鹿追のソフトクリームでチョット一息。

鹿追ソフト


その後、なぜか今年もキツツキの営巣に気付いて写真を撮ったり、最近知り合った

『中高年よ大志を抱け』のばく氏に教えてあげたりという事はありましたね~。

キツツキ~!


写真も撮ったんですが、所詮ケータイの画像ですからデジ1にはかないませんし・・・。

動画も今一つの撮れ方で載せるにも二の足を踏む感じですかね~。 なんか中途半端。

翌日には先日見かけた小ギツネの兄弟を今日も見かけたんですが、どうやら1匹

間引かれた様子。 厳しい自然の掟には抗えなかったんでしょうね~。

兄弟1


2匹が仲良く日向ぼっこしてました。尻尾の先が白いおチビさんはと、最初から

兄弟2


兄弟3


大人びた毛並みのお兄ちゃん?が健在でした。

そして、天候のせいかはたまた毎日のように激しい温度差の気温のせいなのか、まだ40を

過ぎたくらいの僕の身体は何だか悲鳴を上げています。

疲れが抜けなかったり、急な眠気に襲われたり、風邪気味なのか頭痛がしたり。

これも加齢のなせる業(わざ)なのか、正直面喰ってます。

最近は運動にも力を入れて体力を付けようと努力してるつもりなんですがネ~。

足りてないのかな~・・・。

スポンサーサイト

| なんとなく・・・ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道って感じですね~。
いいなぁ。
いつかは北海道をバイクで走りたいです。

スミマセンFC2ブログから落ちましたのでお知らせをいたします。
今までありがとうございました。

新しいブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/spentgordonでやっておりますので、もしよろしければ覗いてやってくださいませ。

| キャビン | 2012/06/25 16:15 | URL |

キャビンさん、こんばんわ~!

yahooのブログ以前からやってたヤツですね~!
さっきコメントしようとしたらログインしないと出来ないんですね~!
リンクとか張ってもイイんですかね?
これからもお邪魔してその内コメントしますから~!

| とんぎょ | 2012/06/26 00:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/75-b29f573c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>