釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

8.9 あ~日付変わっちゃった~。

 あ~日付が変わってましたね~。


昨日は日本ハムファイターズがソフトバンクホークスに逆転サヨナラ勝ちを


してましたね~!帯広2連戦の初戦を逆転負けしてたからせめて天気だけでも


良くなりゃ~い~な~と。午前中は久しぶりに日が照りまくってたのに、午後から


一転して曇り、3時頃から市内はあちこちで雨が降っていたようですね~。


僕は昨日は足寄へ向かって車を走らせていて、途中の中士幌付近で景色が


まるで絵画のように見えたので思わずカメラを向けました。


所詮はケータイのカメラですから、景色を撮るには向いてませんがそれでも


イイ感じに撮れたんで画像をUP!

中士幌風景1


中士幌風景2


田舎の1風景なんですが、北海道を感じさせると思いませんか?


まあ、ただの気まぐれなんで適当にスルーしてやって下さい。


遠くの山は鹿追、上士幌方面の山です。


最近の十勝の空は何だかとても高く思えます。


それは何故か?  答えは簡単です。  もう夏が終わるからです。


だってウロコ雲が見えるんですもん。・・・仕方ないよね~~。

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/83-38e4aa87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>