釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

8.14 昨日と今日と!

 昨日は早朝の時点でまだ霧雨程度だったので山の方へ行ってみました~!

いつものポイントで普段なら行けない所まで渇水の影響で初めて侵入~!

ただ、丁度その頃からザーザー降りの雨になってきたので酷くなる前に勇気の撤収。

増水したら帰れなくなりますからね~!

そこではいつもの大物の偵察とそれじゃないヤツの新たな生息確認でおしまい。

そのあとに更に最上流に移動して数匹と出会えたのと動画に収められた29cmでフィニッシュ!

これがその動画です。

  

そして、今日は夕方に暗く成りかけていたので動画はやめて入った近所の川で

かなり渓相の変わった川で以前と同じような場所で30~40クラスの魚を掛けたんですが

痛恨のバラシ。 ただ、そいつの居た場所が流れの強い瀬だったので油断したのが

今回の敗因だったのでその内にリベンジしてやろうと思っとります。

結果を言うと、全部バラシ。最後のポイント以外は20㎝くらいのおチビでしたが

最後のポイントのはいずれも30㎝以上だったのかな~。

先日の雨の濁りを避けて支流に入りこんで居るのかな~。

でも、連休中のアキアジも恒例になってるし、あと2日間を有意義に過ごさねば!
スポンサーサイト

| 釣行記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/86-0f9c6258

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>